押しのダンスを踊ってKPOPアーティストを応援♡

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介

今回は、、、、
vol17.SEVENTEENのミンギュ!
舞い落ちる花びら
プロデュース101JAPAN SEASON2でもコンセプト曲になってましたね!

ラッパー担当で、
端正な顔立ちと男性らしい身体つきが本当に素敵です!

私がミンギュ推しになったのは、
ミンギュだけにドッキリを仕掛けられたダンス練習の動画です。。笑

有名だと思いますが一度見てみてください😎

曲は、ちょうど1年前にリリースされた「Left & Right」!🥰🥰

メンバーからは
「右往左往する青春の時期、
悩みを重ねても答えが見つからない青春の若者たちへ、
伝えたいメッセージを込めました。
ウィットでありながらも、
SEVENTEENだけのエナジーが感じられる曲ですので、
この夏一緒に過ごしてください」とコメントが🥰

引用元URL↓
https://www.google.co.jp/amp/s/spice.eplus.jp/articles/271397/amp

BTSの新曲にチャレンジ

さてー
今回は、BTSのとBUTTERです!
この曲は、
💃複雑なリズムどりをカウントで確認し踊る
💃ダイナミックに動く時と、繊細に踊るところの緩急を意識する
※たとえば繊細なポイントは手の甲にキスの動作など💋

がポイントですー!

6/6のレッスンは体験の方も来て8名で!
今回はダンス初心者の、
兄弟(お姉さんと弟さん)の方と大学生の方が来てくれました!
次週のレッスンから早速通っていただくことに!🥰

クラスの今後の予定は、、
6/13はBETTER新メンバーも入れて一部フリ確認
6/20はBETTER最終!衣装もつけて踊ります!
6/27はリクエスト曲予定
そろそろ次の1曲フル曲も生徒さんと決めていかねば、、
※上記はあくまで予定

押しのダンスを踊ってアーティストを応援♡

ダンスはいつ始めても良い習い事です!
推しのダンスを踊って応援したい気持ちを大事に
一緒に楽しく踊りましょう!

だんだん表現力もついて上達してきている生徒さんたち、、、
みんなはじめはダンス初心者でした!!

知り合いも増やせるクラスになるので
ぜひ体験にお越しください🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ