あんスタでアイドルダンスにチャレンジ

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今回のレッスンも生徒のリクエスト曲です!

” FUSIONIC STARS!!/あんさんぶるスターズ ”🎶

今回のレッスンには体験の方が1名来てくださいました!

その方もあんスタが大好きということだったので
初めてのあんスタのダンスにチャレンジ!💫

これを機に初めてあんスタというものを
じっくり見させていただいたのですが、
『2次元なのに本物の人間みたい!なにこれ、、、!!!』が
最初の感想でした。
想像を超える感動。笑

あんスタ見たことない方もぜひチェックしてみてください!笑

今回もゆっくり音源で踊ってみました!

今回の振り付けでは
腕を伸ばすところは脇を閉めずに肘を伸ばすことを意識してみました〜☝🏻🎗

脇を閉じちゃうと縮こまったように見えてしまうので
意識するだけでかなり違って見えます!

次週からは体験に来てくださった生徒さんも仲間入りです\(^^)/

わいわい楽しくレッスン進めていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ただアイドルが好きなだけだけど、、、ダンス踊ってみたい、、、!!
そんな方はぜひ1度見学や体験にお越しください!🙆🏻‍♀️
曲のリクエストも受け付けていますので、
自分の好きなアイドルの曲が踊れます!!
お気軽にお問い合わせくださいませ!お待ちしております( ^_^)/‎𓂃 𓈒𓏸

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ