【キッズK-POP】KPOP好きなお友達が待ってます♫

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

TWICEの Dance night the awayに挑戦

土曜18時キッズKPOPクラスは、
TWICEの Dance night the awayに挑戦中です🍉🌟💖

リクエストで始まったこの曲も、今回で最後になりました😭

振り入れは終わっていたので、
もう一度振り付けの確認と、
可愛くカッコ良く見えるポイントを練習しました✨

特に2人組のペアのところは初挑戦で、
左右違う振り付けがあり大変だったと思いますが、
鏡で形を確認したりしながら、
みんなで協力してチャレンジしてくれました☺️♡

とっても上手に踊れるようになったので、
ぜひ動画もチェックしてみて下さいね!

K-POP好きなお友達が待っています

このクラスの生徒さんは
BTS、NiziU、TWICE、Mamamooなど
色んなグループが好きな生徒さんがいるので、
きっとすぐお友達になれちゃうはずです😳♪♪

まずはお気軽に体験にお越し下さい✨
私もK-POPが大好きなので、たくさんお話し聞かせて下さい(*^^*)
ぜひお待ちしております🌷

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ