TWICEなりきりダンスは迫力抜群

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

BTOBのユク・ソンジェが好きです

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol18.BTOBのユク・ソンジェ!

BTOBの読み方すら最初知らなかったのですが、
ビートゥービーでした🥰照れ

グループ名は「Born To Beat」の頭文字を組み合わせたものであり、
「新しい音楽(ビート)とステージを披露するために生まれた」の
意味があるそう❤️

私はトッケビを見てハマりました🐻‍❄️👍
同志いませんか?笑
ドクファ役めちゃよかったですよね?💕💕

現在ソンジェはヒョンシクともに兵役中です。
除隊後のカムバックが楽しみ!

今回の曲は、Blue Moon🌔
オルティナティブ要素を加えた
ジャズ・ポップ・ジャンルの“Blue Moon”、
青い月明かりの下で美しい愛を唄う曲らしく、
シネマバージョンの動画もとっても素敵🥰👏

8名でのなりきりダンス

さてー
今回は、TWICEのBETTERです!次がラスト!
ポイントはこれまで紹介しているので割愛します。

実は6/6に体験いただいた2名の方が
6/13のレッスンから入会いただき
BETTERの2番サビに入ってもらいました!

8名でのダンスは迫力抜群!!

そしてずっと踊り続けていた
メンバーのみなさんの上達ぶりが素晴らしく本当に感動🥺❤️

6/20は衣装もつけて踊りきります!

クラスの今後の予定は、、
6/20はBETTER最終!衣装もつけて踊ります!
6/27はリクエスト曲予定
7月中旬から男性、女性曲の1曲フルバージョンスタートです!
※上記はあくまで予定

最近問い合わせも多くいただくようになり嬉しいです!🥰

生徒さんからいただく
こうしたい!こうなると嬉しい!な要望を汲み取って
レッスンを行っていくので、
ぜひ私も行っていいのかな、、?という方こそお越しください😊❤️

少人数制なので定員もございます🙇‍♀️
みなさんと一緒にダンスできることを楽しみにしています!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ