お友達とTWICEが踊れるキッズK-POP

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

土曜17時K-POPクラスは
今回からTWICEのYES OR YESにチャレンジです💗👌🏼😘

特に練習したところは、
✴︎最初のポーズのタイミング
✴︎1列から全員でポーズを決めるところ
の2つです✨

タイミングやポーズもそれぞれ違うので、
細かく分けながら、一つずつ練習しました😊

最後には移動も含めながら、踊れるようになりました〜👏🏻💗✨
みんな素晴らしいです🥰

さらに次回のポイントになる振り付けを予め練習して、
出来るようになりました◎!!

もちろんK-POPアイドルと同じ振り付けを踊るには
一回では難しい動きもあるので、
ポイントを予習しておくのも上手に踊れるようになる近道です💪🏻💡✨

早くも完成が楽しみです笑

今回の曲は、事前に踊りたいアーティストや、
曲を子供達にアンケートを取った中の一曲です♪♪

好きなアーティストの振り付けを、
お友達と一緒に立ち位置もつけながら練習できちゃうのが
キッズKPOPクラス!!

初心者限定なのでダンスの基礎からお教えします✨

ぜひお気軽に体験にいらしてみて下さい😊
いつでもお待ちしております🌷✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ