お友達同士でも楽しめるガールズヒップホップ

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回のレッスンは
テーマパーククラスから
おふたり振替に来ていただき、
いつもより人数多くて、なんだかテンションあがりました🤩
参加していただきありがとうございました!!!
またきてくださいね❤️

最近レッスンでウェーブの練習いれてるのですが、
今回のレッスンですごく成長が見えてテンションあがりました!!!

ウェーブのバランスがぎこちなかったのが、
スムーズにバランス良く動けてました👏👏👏
みんなの成長が最高に嬉しいです❤️

先週に引き続き、
eillさんの【ここで息をして】
で踊りました!!!!

先週は手の動きまで入れてなかったので、今回は手の動きもいれて、手への意識を交えながらやっていきました!
手はほんと感情が表れる部位。
優しい気持ちで踊ると手も柔らかくしなやかに動くし、
怒りや強い気持ちで踊ると力強く勢いや直線的な動きになったりします。

手の動きも研究すると、面白いし表現力高まりますよ!

まだGirlsクラス、体験の空きありますのでお友達同士でもお一人でも
是非是非一度
体験来てくださいね✨
曲のリクエストも受付ておりますので是非❤️
いつでもお待ちしておりまーす🥰

絶対楽しいですよ!!!!
楽しませますよ❤

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ