七夕はみんなでダンスレッスン♫

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

今回のレッスンは七夕でした🎋🌟

ふと小学生の頃は、
給食で七夕ゼリーが出たな〜なんて思い出していました笑

そして久しぶりに3人生徒さんが揃ったので、
七夕の力?!と思いつつ、
私も生徒さん達も嬉しくてテンションが高めでした笑

水曜20時半ヒップホップクラスはちょうど七月から新しい曲になりました✨

今回は生徒さんからのリクエスト曲で、
masked wolfのastronaut in the oceanを使って振り付けを踊りました😊

前回とはまた違い、重い音やハッキリした音が沢山あるので、
膝を深く曲げたり強く音を取って、メリハリが出るように練習しました🙆🏻‍♀️◎!!

ご自分が好きな曲はもちろん、
他の生徒さんのリクエスト曲で練習すると、
好きな曲や得意なジャンルが増えて楽しいですよ〜🌟

お仕事終わり、学校終わりに通いやすい、20時半からスタートです!!

ダンスを始めてみたい、運動不足を解消したい、
週1回の気分転換に…など、どんなきっかけでも大歓迎です(*^^*)

まずはお気軽にクラスの雰囲気を体験してみて下さい♡
アットホームな生徒さん達と一緒にお待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ