アイドル曲でガッツリダンス!!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今回のレッスンは
生徒さんリクエストの2次元アイドルユニットのあの曲!

“ Fight for Judge/Knights(あんさんぶるスターズ)”🎶

アイドルクラスでたまにやるガッツリ踊る系の曲!
難易度が高い曲だったのでサビ前半をやりました〜!

今回の振り付けでは動きの角度を意識して、
振り付けをクリアに見せることを目標にして踊ってみましたー!

尺はいつもより短いのですが、
振り付けの難しさに生徒さんたちも苦戦している様子が伺えました( ´•_•。)💧

でもアイドルクラスの生徒さんたちは
自分にストイックで負けず嫌い!笑

休憩時間を削ってまでも
鏡に向かって練習している姿が見られました…!

女性アイドルの可愛らしい振り付けも楽しいですが、
難しい振り付けも盛り上がって楽しいです!🔥

また難しい振り付けやりたい!との声も頂いたので
またガッツリ踊る曲もやりたいと思います✊🏻

〝アイドルが好きでダンスに興味がある!〟
〝自分の好きなアイドルの振り付けを覚えたい!〟
〝アイドル好きな友達を作りたい!〟
そんな方はぜひ一度レッスンの体験や見学にお越しください!

ダンスの基礎も1から身につけていける
レッスン内容となっておりますので、ダンス未経験の方もご安心ください😌!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ( ^_^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ