ジミンペンで盛り上がるKPOPダンスクラス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

生徒さんからのリクエスト曲で、
BTSのBoy with luvのBメロを練習しました!💗🤍

今回の難しいポイントは、、
左足→かかとを中に入れる
右足→つま先でリズム
の二つの動作を同時に行うことです!!

文章で見ただけでも難しさが伝わると思いますが、
これがなんと出来るようになっちゃうんです😳!!

最初はかかとのリズムの練習→つま先のリズムだけ→
合わせる…のように段階的に練習して行くと、だんだん踊りやすくなって来ます💗✨

ちなみに今回参加して下さった生徒さんは
BTSのジミンが大好きだそうです♡✨

私のクラスでは体験や見学の方が来て下さった時に、
自己紹介タイムを取ります◎!!

✴︎お名前
✴︎好きなK-POPのグループ
✴︎好きな食べ物
✴︎誰ペン(韓国語でファンのこと)か などなど…をお話してもらいます🙆🏻‍♀️

少しお話すると緊張が解れたり、
既存の生徒さんと共通点も見つかったりして、仲良くなりやすいですよ😊

もちろん私もKPOPが大好きなので、
ぜひお話沢山聞かせて下さいね♪♪

少しでも興味を持って下さった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしております😊

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ