Hey! Say! JUMPで盛り上がるアイドルクラス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

8月になりましたね〜🥵☀️
コロナ対策と熱中症対策をしっかりして、
今月もレッスン楽しんでいきますよ〜!

今回のレッスンは初の
Hey! Say! JUMPの曲で踊ってみました!

“ ネガティブファイター/Hey! Say! JUMP ”🎶

ポップでかわいらしいこの曲!

TikTokなどでもたくさんの方がコピーして踊ってるのを見かけます!
今回は0.65倍速で踊ってみました!

サビ前半はファイティングポーズや
泣いているような手の振り付けが印象的でかわいいですよね✊🏻💧

後半は足のステップがたくさん入っていました!

足のステップはいろんな振り付けに出てくるので
生徒さんとゆっくり確認しながら練習していきました!

やっぱりこういう明るいポップな曲は踊ってると楽しいですね🙂
またこういう楽しい雰囲気の曲もやっていきたいと思いますー!

アイドルが好きな方、
ダンスに興味がある方はお気軽に見学や体験にお越しください!

気になる点や不安なことなどもございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ( ^_^)/
いつでもお待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ