好きなアイドルみたいにダンスして基礎が身に付く!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今年もあっという間に夏休みの季節に!
来週はお盆でレッスンも休講なのでガツガツ踊りました〜✊🏻☀️

今回のレッスンは生徒さんから
前にやった曲を完璧に仕上げたい!とリクエストを頂いたので
先月やった曲をもう一度踊ってみました!

“ Fight for Judge/Knights(あんさんぶるスターズ)”🎶

振り付けは前回落としてあるので
今回は完成度を上げるべく、
体の角度や目線のポイントを確認して仕上げていきました!

この振り付けは細かくてリズムも速いので、
踊ることに精一杯になってしまうのですが
慣れていくと自分なりの表現の仕方が見つかったりして楽しいです!

あとは、変わった振り付けが多いので、
一歩間違えたらダサくなってしまうんです、、、🥲

なのでちょっとした体や腕、顔の角度を意識してあげることが大切☝🏻

前回よりもたくさん踊ってたくさん汗をかいた気がしました!笑
二次元アイドルの曲もまた取り入れていきたいと思います!

新潟リアンでは生徒さんから曲のリクエストを受け付けています!

なので自分が踊りたい振り付けが踊れて、
ダンスの基礎も1から学ぶことができます!

生徒さんもアイドルが大好きで
明るいフレンドリーな方たちばかりなので、
興味がある方はぜひ1度レッスンの見学や体験にお越しください♪

お待ちしております〜( ^_^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ