ダンス初心者でもランニングマンが習得できます!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

今回も生徒さんからリクエストで
Masked WolfのAstronaut in the oceanという曲にチャレンジです👩‍🚀🌝✨

今回は水曜ヒップホップクラスでも
度々振り付けに入れている〝ランニングマン〟という動きを練習しました!

ダンスを習ったことがない方でも、
なんとなく聞いたことあるかも…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか✨??

3代目J Soul BrothersさんのRYUSEIという曲に
出てきたステップです🌟

足じゃんけんの、
チョキとケンケンをイメージして交互にやると出来るようになります😊

そして木曜テーマパーククラスから
男性の方が1人振替でいらして下さいました☺️✨

よりパワーアップしたレッスンになりました♪♪
ありがとうございました💛!!

水曜ヒップホップクラスは既存の生徒さんで男性の方が2人、
女性が1人いらっしゃるので、
男性、女性どちらでも溶け込みやすいと思います😊

また生徒さん同士で「今日も暑いですね〜💦」
「昨日ジムに行ったら、筋肉痛で…😭」なんて話もしております。笑

アットホームな雰囲気で、
体験の方大歓迎なので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ