お友達と仲良くなれる✨キッズK-POPクラス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

通常リアンは第5週目がお休みですが、
お盆休みの分の振替でレッスンがありました🍉🎐✨

今回も生徒さんのリクエストでBTSのBUTTERを練習中です🕺🏻🧈💛✨

特に足のステップのカウントの取り方が難しいですが、
ゆっくりな音から少しずつ早くして練習しました◎!

そして体験のお友達が来て下さいました☺️♡
恒例の自己紹介をしてから始めました✨
(私も小学生のみんなに混ざって、自己紹介をしてます。笑)

ダンススクールを検討される際に、
自分と同い年の子がいるかな…??
どんな子が通っているんだろう🤔と気になる方が多いと思います。

ご参考までに18時クラスの生徒さんをご紹介しますね☺️🌻

✴︎一年生 1人
✴︎二年生 2人
✴︎四年生 4人
の合計7人の生徒さんが通って下さっています✨

好きなK-POPグループは
BTS、TWICE、NIZIUなどが多いです◎!!

お友達同士や、お一人で通い始めて下さった方など様々ですが、
ゲーム感覚の筋トレなどもあり他のお友達とも仲良くなれる工夫が沢山あります◎!

リクエスト曲も順番に受け付けておりますので、
踊ってみたい曲がある方は体験などの際にぜひ教えて下さいね😊💗

体験、ご見学などお気軽にお問い合わせ下さいませ。お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ