Love so sweet/嵐でアイドルダンス💛

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

お盆明けのレッスン!
お仕事などでしばらく来れていなかった生徒さんと
も久々にいっしょに踊れてうれしかったです!✊🏻💓

今回のレッスンは生徒さんからのリクエスト!
ジャニーズのあのグループの大ヒット曲を踊りました!

“ Love so sweet/嵐 ”🎶

この曲聞くと花男見たくなりません、、、?笑

爽やかなメロディーとダンスが印象的な曲なので
振り付けはシンプルに踊るのが1番かなと🍃

なんとなく振り付けを知っていても
「ここってこういう振り付けだったのか!」というところもたくさんありました!

動画を撮影するときは
嵐の大ファンの生徒さんにセンターで踊っていただきました!

鏡を見ずに振り付けもバッチリ!素晴らしいです💮

また近々、嵐や他のジャニーズの振り付けも踊ってみたいと思います✊🏻!

新潟リアンでは生徒さんから
レッスンで踊ってみたい曲のリクエストを募集しています!
なので自分の推してるグループの振り付けも踊れちゃいます!

アイドル好きの仲間たちと踊ったらより楽しいですよね〜🙂

初めてのダンススクール、
不安なことや心配なことがありましたらお気軽にお問い合わせください!
レッスンの見学や体験に来てみたいという方もお気軽にどうぞ( ^_^)/
いつでもお待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ