R&Bでカッコよくダンスしませんか?

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

本日のレッスンは、

NE-YOさんの
【U 2 Luv(Remix)feat.Jeremih,QueenNaija&Lil Durk】
という曲で踊りました❤️

めちゃR&B❤️💜💛
私、R&B大好き😘

音の取り方とかが少し難しかったですが、みんな頑張ってました!!!

軽くウェーブをいれたり、
シルエットをきれいに見せたりすると
カッコよく見せられると思うので是非参考までに!

R&Bでもゆったりみせるところや、
音ハメしたり、横ノリしたり難しいポイントがたくさんありましたが、
次のレッスンでもやるので、練習してレベルアップしていきましょう⤴️

ガールズクラスは、
学生さんから社会人の方までいらっしゃります!
毎週金曜 20:30-22:00 開講しております。

学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ