小学一年生から、六年生まで仲良くダンス!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

土曜17時キッズK-POPクラスは、
TWICEのYES OR YESに挑戦中です💖👌🏼

とっても明るくてテンポが良い曲なので、
可愛くて元気いっぱいなみんなにピッタリだな〜笑
なんて思いながら、レッスンしております😂♡

今回ですが、
振り入れ(振りを新しく覚えること)が終わったので、
最初からAメロ終わりまで通す練習をしました!!

復習とはいえいつもより範囲が広いので、
まずは区切って立ち位置と振り付けを確認。
そしてだんだん繋げていく…という練習をしました!

完成が見えてきて、みんなも私も今からワクワクドキドキです😊💗

土曜17時キッズK-POPクラスでは
小学一年生から、六年生まで幅広く生徒さんがいます✨

歳の近い子や、
好きなグループが同じ子など、
仲良くなるきっかけが盛り沢山です◎!!

スタジオの近くの中央区以外にも、
北区や西区などから通ってくださっている
生徒さんもいらっしゃいます😭✨

みんな頑張り屋さんで、
レッスンごとにどんどんレベルアップしているので、
私も日々成長が楽しみです♡

少しでも気になって下さった方は、
見学・体験、どちらも受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊

好きなグループ、不安なこと、こんな風になりたい!!など
沢山お話しましょう✨
お待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ