食べ過ぎの秋にはダンスでダイエット!

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

早くも10月到来🍁
年々時が経つの早くなる笑
私は昔から夏が大好きなので、
肌寒くなると少し寂しくなるのですが
ここ最近は秋結構好きになり、
まずファッション👗
服とか秋めいてくるとファッションも夏とは違った雰囲気で楽しい!!!

秋系の色結構すき❤️
茶系やカーキとかシックで柄系もかわいいよね。

そして、秋はなにより美味しいものが増える!!!
最近新米食べて、
やっぱサイコ〜(ごはん)(ごはん)(ごはん)
と再確認。

白飯だけでいけちゃいますよね!
私はお米食べすぎちゃうから
ホント気をつけなければ。。。

そんな10月一発目のレッスンは
先週の続きの
Awichさんの
【口にだして】
という曲で踊りました❤️

今日進んだ振付パートがなかなか難しかったですが、
みんな頑張ったー!!!!
ちょっと難しいくらいが
なんか集中力も増して、
良いエネルギーが出てた感じがしました^_^

できないところや難しいところとか
みんなそれぞれ練習したり確認してました!
素晴らしい👏そういう光景みると嬉しい😍

できないところや難しいところは
何度も何度も身体を動かして身体に馴染ませていくことが
上手になるコツでもあるので、
難しいことやできない事にぶちあたったら
諦めず何度も何度もトライしてみましょう〜

絶対できる日が来ますからね💛

ガールズクラスは、
学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ