『ミステリアス・マスカレード』①

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

秋らしく、風が冷たくなってきましたね。

今年はたくさんハロウィンナンバーをやりたい!と
生徒さんからリクエスト頂いていたのもあり、
10/7のハロウィンナンバーの
『ミステリアス・マスカレード』を早速振り落とししました(^ ^)

この日のレッスンには
お仕事の都合でしばらくレッスンに参加できなかった
生徒さんも参加して下さり、
久しぶりに大所帯でダンスできてとても楽しかったです♪

また、回を重ねるごとに
一人一人が確実に上手くなっていることも分かってとても嬉しいです。

ただその代わり一人一人の踊りの癖も目立つようになってきたので、
悪い癖は直しつつもっと上手になってもらうための方法を模索しています。

身体の作り方や踊り方は人それぞれで、
例えば身体の柔らかさも違ければ、筋肉量も、
普段の踊り込み具合も違います。

まだこれから成長するキッズたちではなく、
このクラスに在籍してくださっているのは大人の男性女性なので
今から柔軟を頑張ったからと言ってすぐに身体が柔らかくなったり、
すぐに筋肉がついたりということはありません。

ただダンスに関してだけは
いつ始めたということはあまり関係なくて、
気持ち次第でいくらでも大きく踊ることができるし、
いくらでもカッコよく見せることができるのです。

昔はダンスに興味があったけど今更始めるのは恥ずかしい〟とか
体験に行ってみたいけどついていけなかったらどうしよう
と思っている方、遊びに来てさえもらえたら
身体を動かさざるを得ないようなクラスなのでご安心ください♪

きっと楽しんでもらえると思います。

いつでもお待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ