ボーイズK-POPもガールズK-POPもダンスします!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol32.TXTのヒュニンカイ!
顔が彫刻のように綺麗なヒュニンカイ。。

なんとピアノ、ギター、ドラムが得意なTXTのマンネ。

かっこよい顔立ちなのに
ぬいぐるみがとっても大好きで、甲高い声を出します☺️♥️

今ガールズプラネットでも活躍している
バビエちゃんのお兄ちゃんでもあります。※やりとりにほっこり☺️♥️

おすすめしたい曲は、Magic!
近代的なMVで映画にも使えそうな宇宙服に身をつつんだメンバーが見られます!
ぜひ一度MV見てみてください

さーて!1曲チャレンジ継続中
TWICEのFeel Specialの2番ABメロレクチャーです!
だんだん終わりに近づいてます😳😳

10/3のレッスンでは、体験の方が4名も来てくださいましたー!
小6と中1のお二人と大学生のお二人です。
K-POPのレッスンを探していたそう!
お友達同士の体験も嬉しい☺️♥️今回は大人数でのレッスンでした!

クラスの今後の予定は、、
女性曲にTWICEのFeel specialを10月末まで行います!
男性曲にBTSのPermission to Dance※パート割も入れていきます😎💪

生徒さん同士の交流が増えていて、レッスンに来たら
あ♥️〇〇ちゃん!と会話する状態に🥰🌸
見ていてほっこりする瞬間です。
いざレッスンが始まると真剣な表情に。
休憩中も前回のレッスン動画を見ている生徒さんも!

これから寒くなる季節に
本当は習ってみたかってダンスの習い事始めてみませんか?

新潟リアンは基本から行なっていくので、ダンスの上達が速いです^^

上手くなりたい!という方にはレベルに合わせてお伝えもするので、
まずは体験に来てみてください!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ