【ガールズヒップホップ】ヒップを打つアイソレ

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回のレッスンの
アイソレーションでは、
ヒップを打つアイソレをとりいれてみました。
ヒップ動かすのも、結構難しいですよね。
上半身とか動きがち!
ヒップだけ動かすのはめっちゃ
インナーマッスル使います。

打つなんて余計コントロール難しいけど、
できたらカッコ良い!

なので
とりいれてみました。
筋トレにもつながるし、
感覚掴めるようにこれからもレッスンでやっていこうと思います😏

今回も
先週の続きの
Awichさんの
【口にだして】
という曲で踊りました❤️

テンポ早いし、
上半身の使い方とかみせ方難しいので来週もやってみようと思います!!!
みせかたがわかってくると、
めっちゃ楽しくなると思うので、
楽しみぃーーーー💛

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ