照明で雰囲気を変えてダンスを楽しむ!

10/22(金)20:30〜Girl,s HIPHOP クラス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回は、テーマパーククラスから2名も振替に来てくださり、
嬉しかったです!!!!

是非是非他のクラスの方も振替お待ちしております❤️
いつも通ってるクラス以外を受けると新鮮で
踊りの幅や知識も広がると思います!

今回は
リクエスト頂いた
Saweetie さんの
【My Type】
という曲で振付しました❤️

前半は細かくて早い振りで、
後半はクラブステップやらヒップホップの基礎ステップが
後半に入ってる振付になりました。

スタジオに新たに素敵な照明が加わり、
先週から使って踊ってみてますが照明を正面から設置すると
目がチカチカするぽい笑

みんなごめんよー🙏🙏🙏
次は位置変えてつけてみますね👌

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ