ガールズプラネット、whos princessみたいにダンスしませんか?

10月24日(日)15:00~K-POPクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです☺️♥️

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol35.ITZYのユナ

そもそもITZYとは・・・?
2019年2月12日に韓国でデビューした5人組。デビュー時には所属事務所(JYPエンターテインメント)TWICEの妹分とされていました。グループ名のITZYは韓国語で「あるでしょ?」「あるよね!」といった意味をもちます。公式ファンクラブ名は、韓国語で”信じる”を意味する「MIDZY(ミッジ)」に決定。

ユナはマンネでありグループのビジュアルライン!♥️
BTSが2017年に公開したコンセプトムービー「LOVE YOURSELF」にも出演しています。
デビュー当時、ユナがイセヤングや宇宙少女のボナ、プリンスティンのギョルギョンに似ていると話題に!

おすすめしたい曲は、ICY
NiziProでも課題曲に入ってましたね。カラフルなMVとヒップホップなダンスがキャッチー!
ぜひ一度MV見てみてください♥️♥️

さーて!1曲チャレンジはラストでした・・・!
TWICEのFeel Specialのラストを丁寧に。

10/24のレッスンでは、4名♥️
最後のサビも標準スピードで踊れるくらいに・・・!本当にすごい!!

クラスの今後の予定は、、
11/7は体験の方が1名来てくださる予定!
再びサビを中心に踊っていきます。

ガールズプラネット、LOUD、who’s princess などK-POPは盛り上がりを見せています。
好きなダンスを踊ることができるようになることを目的に通われる方もいます。
そして年齢は全く関係ございません。
踊りたいと思った時が始めるいいタイミング・・・
これまでの平均でいくと3ヶ月通っていただくと一定のダンススキルが身につきます!
通おうかな・・・と思っていた方、ぜひお待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ