ももいろクローバーZでダンス!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

11月に突入しましたね🍂🍁
最近とても寒くなってきましたが、
寒さに負けず頑張っていきたいと思います!✊🏻

11月最初のレッスンは
誰もが聴いたことがある曲
ももいろクローバーZの ”行くぜっ!怪盗少女” に挑戦しました✨

この曲は大きく踊ることがポイントです!
よくあるのがテンポが速くてダンスが小さくなってしまうことが多いので
ゆっくりのスピードで練習してから原曲のスピードで練習をしました!!

生徒さんは振り覚えが早くてびっくり😳
ポイントの大きく踊ることを意識して完璧に踊ることが出来ました!✨

今回はマイクを持ちながら踊ってみました!

そして、ちょっとだけ構成もつけて
ライブをするアイドルになりきってみました🎶🎀

マイクを持って踊ったり、
構成をつけたりすると実際にライブをしているみたいで
とても楽しいので今後もマイクを使ったレッスンをしていきたいと思います!

アイドルクラスでは女性アイドルだけではなく、
男性アイドルや二次元アイドルなど
様々なジャンルのアイドルダンスを踊っています!
アイドルが好きな方、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい☺️

好きなアイドルの曲で一緒にダンスたのしみましょ〜!

いつでもお待ちしております!!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ