ダンスで心も体もリフレッシュしませんか?

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します✨

最近寒くなってきましたね🧣🍂
朝晩気温が低く、風が冷たいので、
布団から出たくない季節になってきました😷

寒い季節にもダンスがピッタリです!!

いっぱい踊っていっぱい食べて、
季節の変わりにも負けない体作りをしていきましょう😊

水曜ヒップホップクラスは、
EMPIREさんのIZA!という曲に挑戦中です🔥

EMPIREはBISHなどで有名な
ワックという事務所に所属する、グループだそうで、
生徒さんからのリクエスト曲です!

リクエストを頂くときに、
ファンの人じゃないと知らないようなエピソードも教えて下さったりするので、
私も知らないことが沢山聞けて凄く楽しいです✨

自分が好きなリクエスト曲で踊れるのはもちろん、
他の生徒さんの好きな曲にも合わせて踊ることで、
好きなジャンルの幅が広がるのもおすすめポイントですよ〜😊

ダンスは始めるきっかけはなんでもOKです!

ダイエットや、運動不足で体を動かしたいという方、
ダンスを始めてみたいけどハードルが高そう…と不安な方、
週に一回の自分へのご褒美に心も体もリフレッシュしませんか🙆🏻‍♀️💗✨

ヒップホップクラスは社会人の方でも
お仕事終わりに参加しやすい、水曜20時半からスタートです🕰!!

もちろんどんな方でも大歓迎です!

まずはお気軽に、気になること不安なこと、お問い合わせ下さい!
一緒にダンスが出来るのを楽しみにしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ