NiziUのTake a pictureをダンスするキッズたち

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します✨

最近寒くなってきたので、
18時クラスのみんなもモコモココートを着たり、長袖の子が多くなってきました🍁🌳

私は寒がりなので、モコモココートはもちろん、
ついにホッカイロデビューしました。

もう既に冬を越せるか心配になってきました⛄️❄️笑

皆さんも暖かくして、風邪には十分にお気をつけ下さい😵

土曜18時キッズK-POPクラスは、
NiziUのTake a pictureに挑戦中です📸💗✨

この曲は生徒さんからのリクエストです!
NiziUはKPOP好きな子なら必ずと言っていいほど知っていますし、
やっぱり大人気ですね♪♪

今回は確認の練習と、Aメロを練習しました!

最初の足のステップは、
「はい!お手本の真似して!」と言われても意外と難しく、
ダンスの基礎練習をすることで形が綺麗に取れるようになります🌟🙆🏻‍♀️

基礎をしっかり身につけた上で踊れるようになると、
達成感と満足度もアップすること間違いなしなので、
KPOP好きなお子様はぜひぜひレッスンを覗きに来て下さい♪♪

18時クラスのみんなも日々一生懸命基礎練習に挑戦してくれているので、
出来ることが増えてきているのはもちろん、
振り付けでも活かせるようになってきました😊💗

ぜひぜひ動画もご覧になってみてくださいね✨

体験・ご見学ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪♪
お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ