乃木坂46 “君に叱られた”でアイドルダンス✨

みなさんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今回のレッスンは
乃木坂46の “君に叱られた”に挑戦しました🤍✊🏻

今回は0.8倍速にして、踊りました💃

乃木坂46のダンスといえば、
可愛いだけではなく、綺麗でしなやかですよね💕✨
なので、レッスンでは「可愛く、綺麗」に踊れるように
体の角度や指先などの細かい部分もレクチャーしました!

角度を少しだけ変えたりすると立体感が出て
可愛らしさやかっこよさが増しますし、
指先なども意識するだけで綺麗でしなやかな振り付けも
綺麗に踊ることができます!!

生徒さんは飲み込みが早く、
細かい部分も完璧に踊れていてとっても可愛かったです🥰

新潟リアンはダンス初心者限定のスクールなので
振り付けだけではなく、
アイソレーションなどの基礎もゆっくりレクチャーしていきます!

また、生徒さんのペースに合わせてレッスンを進めていきますので
ダンス未経験の方もご安心ください!😌

興味がある方はぜひ一度体験や見学にいらしてみてください!!

いつでもお待ちしております(≧∇≦)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ