身体のラインの見せ方をレクチャー

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回は、お休みさん多く2名でのレッスン💃💃

ワクチンの話から
【注射刺す時、刺すのみれる?みれない?】の話になり、

私は絶対見ない派です!
だって怖いですもん笑
今まで見たことないです。

見る人の意見で、
見ない方がこわい!なにされてるかわかんないし!という意見もありますよね。
ホント人それぞれですね笑

今回は先週の続きで
Jessiさんの
【NUNU NANA】
という曲で振付しました❤️
先週やった振りを少し付け加えてやっていきました。

動きが滑らかななんだけど、
動きが早かったりするので難しいポイントもありましたが、みんな
Good job (拍手)

今回は身体のラインの見せ方をレクチャーする時間も作りました。

次はメリハリがつけられるようなポイントも
これからレクチャーしていこうと思います!!!

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ