ガールズプラネットで可愛くダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol39.ITZYのイェジ!

先週からのおさらいで、
ITZYのファン名は”MIDZY(ミッジ)”です!

ハングル語の意味の”信じる(ミッタ)”からきており
グループ名のITZYと合わせMIDZYだそう☺️♥️

イェジはリーダー!加えて、
メインダンサー、リードボーカル、サブラッパーまで。

ダンス歴が7年と、圧倒的なダンスパフォーマンス力の持ち主です。

イェジは、
同じJYPエンターテイメントからデビューをした
Stray kidsのメンバーであるヒョンジンと顔がそっくりということで話題なったそう。

たしかに似ている、、
j.y.park氏からもリーダー気質がある!と太鼓判おされるイェジ。

すっぴんだとかわいさが増し増しになります。
おすすめしたい曲は、LOCO!
LOCOの意味は狂った、狂気という意味で、
頭や腰をぐるんぐるん回すフリが多いです。

でもMVはカラフルでトレンド感満載!
ぜひ一度MV見てみてください

今回は生徒さんリクエストでガールズプラネットのO.O.Oを!
デビューメンバーも決まりましたね!

11/28のレッスンでは、4名で。
強くて可愛い女子の表現がばっちしでしたーー!

クラスの今後の予定は、、
年内リクエストのサビをいただきながら踊っていきます☺️♥️
3か月以上通っていただくと目に見えて上達し、
フリの覚えや表現力までついていきます^^
リアンのレッスンはなんといってもダンス初心者に優しく、
いつ入ってもレッスンに溶け込めるところです。

日曜のクラスはフォーメーションも楽しめるので、
日程ご都合つく方はぜひ!
一緒にK-POPを楽しく踊りましょう♥️

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP rina class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ