ウェルカム・トゥ・クリスマスを作品の様に✨

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

12/9のレッスンでは
『ウェルカム・トゥ・クリスマス』の振り落としをしました🎄
今月はこのナンバーを1ヶ月かけて振り落としし、
簡易的ではありますがちょっとした作品作りをして今年を締め括りたいと思っています。

今週は先週の続きのサビから振り落としをしました。

全員の立ち位置付きでレッスンしていると
どうしても時間が掛かってしまい、
私もまだまだ講師として勉強しないとなと痛感します。

そんなバタバタなレッスンの中でも
生徒さんは一生懸命振付を覚えてくれて
少しずつではありますが作品が形になっていくのを見ると、
頑張って振付を作ってよかったとも思います。

2021年は去年入会してくれた生徒さんたちが
ちょうどダンスを始めて1年目を迎える時期で、
やっぱり沢山レッスンをした分だけ上達しているし
覚えも早くなったなと感じます。

毎週木曜日のレッスンだけでは足りないからと
生徒さん同士で集まって踊ったり練習したりもしているようで、
向上心が素晴らしいなと毎回思います☺️

もちろん運動不足を解消したいからという理由で通われる方も、
好きな曲が流れるからという理由で通われる方もいます。

理由は何であろうとこのクラスを選んで通い続けてくれていることと、
自分の作った振付を踊ってくれる生徒さんには
これからも私に出来る限りのあらゆる技術を教えていきたいなと改めて思いました。

12月はジャズダンスの作品を作っていますが、
普段は色々なジャンルをレッスンしています😌

体験に来て頂いた際に挑戦してみたいジャンルを教えてもらえたら
その後のレッスンで振付を作って持ってきますので、
ダンスそのものに興味がある方はいつでも遊びに来てください!

お待ちしております🎶

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ