雪の日もダンスをするとポカポカです✨

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今日の新潟の天気は大荒れ☃️❄️💨
暴風雨でしたね。
今日の夜から雪みたいですね☃️
めちゃめちゃ寒くて、
スタジオもはじめ寒くて暖房最大にしても寒くて寒くてでしたが、
アップを少しはじめたら、
みんな身体もぽかぽかして、暑くなってすぐ暖房消しましたー!!!

あんなに寒かったのに、
身体をしっかり動かすだけでポカポカになり
レッスン終わりは汗だくでみんな帰りましたー❤️

本日は、Chelleyさんの
【Took the night 】
で踊りました!!

みんな早い動きにも身体大きく使って動いてくれました👏👏👏
次週は続きをやりまーす!
続きをやる週も、
初めて参加する方も安心して受けられる内容になっておりますので、
お気軽に振替や体験にいらして下さいね❣️

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
お気軽にお問い合わせ下さい♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ