ダンス好きなお子さん大募集中です!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

12月24日のレッスンでは、
クリスマスイブということで、
生徒さんにご自宅にあるクリスマスグッズを用意していただき、
Dynamiteクリスマスバージョンで撮影を行いました🎅🏻

生徒さんから、「先生はサンタっていると思う?」との質問があり、
「もちろん!」と答えたところ、
「やっぱりいるよね!」と満面の笑みを見せてくれて、とても癒されました💗

生徒さん同士でも、
「障子の隙間からサンタが見えた」
「僕の頭の上をサンタが通って行った」など、
サンタの目撃情報を共有していて、何だかほっこりしました☺️

生徒さん達が徐々に打ち解けていくのが感じられ、
私もとても嬉しいです🙌🏻

今回のレッスンでは、私が一緒に踊らなくても、
生徒さん達だけで踊ることが出来ました💖

生徒さん達の努力が感じられ、とても感動しました😭
毎週少しずつ上手くなっていく生徒さんの
今後の成長がとても楽しみです✨

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)

是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ