【キッズK-POP】優しいお友達が待っています✨

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

1月14日のレッスンでは、
体験のお子さんが1名いらっしゃいました🙌

準備運動で筋トレの「だるまさんが転んだ」をする時に、
他の生徒さん達が「一緒にやらない?」と声をかけていて、
先輩生徒さんの頼もしい姿にほっこりしました☺️

今日のレッスンでは、引き続き
SEVENTEENホシさんの「호랑이 Power」を練習しました。

今回は、生徒さんだけで躍り、
動画を撮影することが出来ました✨

体験の方がいらっしゃったので、
照明を使って、かっこよく撮影をしました😎

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)

優しい先輩生徒さんばかりです🌟
一緒にダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ