雪の降る寒い日こそダンスで温まろう!

こんにちわ✨
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

前日に雪だるまを作ろう!

と思って、作ってたら

思いのほかでかくなってしまい笑

とりあえず玄関の方までなんとか
持っていこうと思って全力で転がしてたんですが
最終的に転がせないほど大きくなり途中で諦めました。

大きな障害物が庭にあります💦
そして、本日大胸筋が筋肉痛😳
雪だるま作りで筋トレした感じです笑

そんな今回のレッスンは
先週に引き続き
サマー・ウォーカー&アッシャーさんの

【Come Thru 】

先週&先々週の振りをくっつけて
少しだけ構成をつけてみました!
少し移動が入ったり、タイミング変わったりするだけで、
難しくなりますよね!

そして、構成入るだけで
見え方もかわってきたりするから楽しいですよね😊

ガールズクラスは、
女性限定のクラスで
学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!

アットホームなクラスですので、
お気軽に体験いらして下さい☺️

毎週金曜 20:30-22:00
開講しております。

学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ