【キッズK-POP】ジミンちゃんみたいに踊れてます✨

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊

土曜18時キッズKPOPクラスは、
リクエストでBTSのPermission to danceに挑戦中です🌟

このクラスは、
ガールズグールプとボーイズグループが好きな子が半々くらいなので、
だいたい交代でリクエストの曲を選んでいいます🙆🏻‍♀️!

先週までNiziUで可愛く踊ってたのに、
バッチリ切り替えてカッコ良く踊れるみんなにびっくり!!
なんてことも多々あります🤭✨

特にボーイズグールプの時は、
✴︎体を大きく使って踊れるようにする
✴︎筋トレをいつもより増やして、力強く踊れるようにする
という目標を立てています◎!

動画でも日頃のみんなの頑張りで、
ちょうど歌っているジミンのように
クネクネからの止める動きが上手できるようになりました!!

できた!はもちろん、ここ前より上手にできるようになった😭
という成長も見えるので、
KPOPクラスに通うとダンスが何倍も楽しめちゃいます✨

初めてだけど大丈夫かな〜??、
一人だと不安だな…というお子様はぜひ一度いらして見てください😌

体験・見学いつでもお待ちしております♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ