IZ*ONE元メンバーが所属するIVEでダンス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊

水曜KPOPクラスは、IVEのELEVENに挑戦中です💗

IVEは期間限定で結成された
IZ*ONEのウォニョンとユジンや、
日本人のレイちゃんが所属するなど、デビュー前から大注目されていたグループです✨

メンバーの平均身長が170cmだそうで、羨ましい限りです…🥲

今回の曲はいつもより少し範囲を長めに、
1番サビまで+最後をつなげました🙆🏻‍♀️

振りを覚える時はゆっくりの速さから、
少しずつテンポを早くしていきます◎

だんだん慣れてきたら、
首をこっちにすると〇〇みたいに可愛く踊れますよ〜!など、
ポイントもお伝えするので、余裕が出てきたらチャレンジするのも楽しいです😊

全3回でここまで踊れるようになりました✨

動画は自分の好きなKPOPアイドルになりきって踊ったので、
ぜひご覧になってみてください👀

見学・体験随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
お待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ