色々な音楽に触れ合えるヒップホップクラス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのMomokaです。

水曜ヒップホップクラスは
しばらくリクエスト曲を順番に練習していたのですが、
今回は久しぶりに私が用意してみました!🌟

IKONのRHYTHM TAという曲にチャレンジです❤️🖤

IKONはBIGBANGの弟グループで、
他にもヒップホップ要素が強い曲や
中毒性のある曲が多いので普段KPOPを聞かない方にもおススメです😊
ぜひ興味が出てきた方は聞いてみて下さい💡

今回は、振りの中で格好良く魅せることを大事にして練習しました!

最初は振り付けに慣れる。
余裕が出てきたらポイントをプラスしてみる。

のようにしていくと、
同じ振り付けでもだんだん自分だけの良さが出せるようになってきて、
ダンスがもっと楽しくなります😊

余談ですがヒップホップクラスは
私も含め、曲の好みが様々なので、
生徒さんと私とで情報交換する事が多いです!✨

体験やご見学にいらして下さった方は、ぜひ教えて下さいね☺️

お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ