自粛期間の運動不足をダンスで解消しませんか?

こんにちは😃
新潟ダンススクールリアン講師のKiririです!
ももか先生に代わって2月から担当させていただきます!🙌

今月から(sic)boyさんの
social phobiaという曲で踊ってます!

歌詞がすごく深く、刺さってくるものがある曲です。

個人的にとても好きな曲なので、
皆さんにも是非聴いてみてほしいです!👍

今回少しフリを簡単めにしたので
一曲フルで踊れる感じになってます!
一曲全部踊るの結構きついと思いますが
音に合わせてだと意外と楽しくてサラッと踊れちゃう感じに作ってあります!

冬でなかなか外に出れなかったり
自粛期間で運動できなかったり
いろいろあると思いますが
一緒に身体動かして楽しい時間を作りませんか??
いつでも見学、体験お待ちしてます!!

毎週水曜日 20:30〜22:00
HIPHOP Kiririクラス

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ