アイソレーションでダンスが楽しくなる!

こんにちわ✨
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

雪がやっと溶けてきて
そろそろ春きちゃうかーって期待するとまた雪降るしー(雪)
そして、最近風凄いしめちゃ寒いですよね❄️🥶

毎回身体のパーツ動かすアイソレーションをやってるのですが、
少しずつ生徒さんの動く範囲が広がってきています!!!
いいね!いいね!
凄い!凄い!

身体が動くようになると
もっともっとダンスが楽しくなるので、
今上手く動かない方も是非練習を続けてみて下さいね!

やれば絶対動くようになるので✨

今回のレッスンは
最近やってる
ジェジー・ネルソンさんの
【Boyz feat.Nicki Minaj 】
ラストでした!

時間足りず
全部は繋げられなかったですが、
みんなメリハリついて大きく踊れてGoodjob!!!

来週は新しい曲でやりますぅ😍

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ