BTS「Butter」を踊ってみました♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

3月11日のレッスンでは、
体験の方が1名いらっしゃいました🙌🏻

そこで今回は、
BTSさんの「Butter」を一日で出来るようにアレンジして踊りました✨

「Butter」の振り付けは、ラフな動きの中に、
細かなポイントがたくさん入っているのが特徴的です。

手の甲にキスをしたりと、
バターのような滑らかさを意識して練習しました💛

また、3月から新しく肩のアイソレーションの練習をスタートさせました🌱

肩を上下だけでなく、
前後に動かせるようになることで、踊りの幅がぐんと上がります!

最初は難しく感じますが、
練習を重ねていき、徐々に慣れていければと思います。

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ