『おそ松さん』の主題歌でアイドルダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今回のレッスンは
SnowManの”ブラザービート”を踊りました!💃

この曲は、SnowManの皆さんが主演で
実写映画化された映画『おそ松さん』の主題歌で、
サビの中におそ松さんでおなじみ
「シェー」のポーズが振り付けに入っているんです!

TikTokでたくさんの方が踊っています!
公式アカウントにはご本人たちの踊ってみたが
アップされてるのでぜひ見てみてください!👀✨

レッスンでは肩を動かす振りがあったので
レッスン前半のアップでは肩のアイソレの練習をしました!

明るくてポップな曲は踊ってると楽しいですよね😆
またこういう楽しい雰囲気の曲もやっていきたいと思います!

アイドルが好きな方、
ダンスに興味がある方はお気軽に見学や体験にお越しください!

気になる点や不安なことなどもございましたら、
お気軽にお問い合わせください!!
いつでもお待ちしております(^^♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ