ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
坂井成美です。

だんだん暖かくなってきましたね🌸

 

先日4/7のレッスンは生徒さんから前にリクエストいただいていた
『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014』 を振り落とししました。

この振付、イースターらしくてすごく可愛いのですが
速度が非常に早いのと、手の動きが複雑なのもあって
私自身も覚えるのにすごく時間がかかりました💦

またピョンピョン跳ねながら踊るので
すごくカロリーが消費できます😳

この日のレッスンはみんな汗だくになりながら何回も踊りました!

この日はレッスン前にすごく嬉しいことがあって、
一年前受験勉強のためにスクールを辞められた生徒さんから、
無事進学が決まったことの報告と、
進学先でもダンスをしたいと思っているからどのジャンルがいいか
アドバイスが欲しいと連絡が来たのです☺️

連絡をくださったことももちろん嬉しいですし、
このテーマパーククラスでダンスの楽しさを知って、
またダンスを続けようと思ってくれたことが何より嬉しいです。

生徒さんはみんな年齢も職業もバラバラですが、
それでもクラスはいつも雰囲気が和やかです。

私はそれは生徒さんみんなが
「ダンスが好き」という共通点のもとで
集まってくれている仲間たちだからだと思っています。

私自身ももちろん、生徒さんのダンスへの熱意と優しさ、
ユーモアに助けられてここまで続けてきました。

テーマパーククラスは本当に素敵な方が集まったクラスだなと改めて思います。

もしかしたら体験に行ってみたいけど人と関わるのが苦手とか、
合わなかったらどうしようという想いを抱かれる方もいらっしゃるかもしれません。

そういった方にも一度足を踏み入れてもらって、
ご自身でクラスの空気感、雰囲気を感じて頂きたいと思います✨

春になって、今年はダンスに挑戦してみようかなと思っている熱意のある方、
お会いできるのを楽しみにしています☺️

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ