アイドルダンスは笑顔で魅せる!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

4月に入って、新潟も桜が咲きましたね!
レッスンに向かってる途中、やすらぎ堤にある桜を見ました!
満開に咲いていてとっても綺麗でした🌸🍃

今週のレッスンは生徒さんからリクエスト曲!
小倉唯さんの”Love Me × Love Me”という曲を踊りました🎶🎀

この曲はとっても可愛い曲なので、
大きく踊ることと可愛く見える角度を意識して踊りました!

今回みたいに可愛い曲を踊る時は大きく踊るだけではなく、
首をかしげてみたり、体をちょっと斜めに向けたりすると立体感がでます!
可愛い曲なので笑顔で踊るとさらに可愛く見えます!!

アイドルクラスでは生徒さんからのリクエスト曲も踊っています!

可愛い曲はもちろん、
かっこいい曲も踊っているので自分の好きな曲で踊れちゃいます!💃🎶
興味がある方はぜひ見学や体験にお越しください!

私たちと一緒に好きな曲で踊りましょ〜!!

気になる点や不安なことなどもございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️

いつでもお待ちしております(≧∇≦*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ