【大人気】(G)I-DLEのTOMBOYでダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol60.のNiziUのリオちゃん

『NiziU(読み方:ニジュー)』は
日本のレコード会社・ソニーミュージックと
韓国の大手芸能プロダクション・JYPエンターテインメント共同の
オーディション番組「Nizi Project(虹プロ)」
から生まれた9人組のガールズアイドルグループです。

グループ名『NiziU』は「Nizi Project」から
生まれた証の「Nizi」と「U」を冠しています。

この「U」には
グループのメンバーや支えてくれるファン、
つまり「you」の意味が込められています。

メンバーは、9名!
マコ(紹介済)/リク(紹介済)/リマ(紹介済)/
リオ(今回紹介)/マヤ/ミイヒ/マユカ/アヤカ/ニナ

リオちゃんは、
中学2年生の頃からEXPG STUDIO名古屋に通っていたリオは、
E-girlsの妹分の「Bannies(バニーズ)」として活動していました。

バニーズは練習生の中でも
トップクラスの実力の持つ特待生のみ所属できるグループです。

2017年からは全国のEXPG生徒から
選抜された「Kizzy(キジー)」に所属し、
EXILEやE-girlsのライブにサポートダンサーとして参加していました。

虹プロではダンスに加え歌の上達もめざましかったですね!!

今回のおすすめ曲は
NiziUの虹の向こうへ

このステージ最終審査の曲の一つでしたが、
リオちゃんの華やかさも光る曲でした!

※個人的にデビューメンバーのバージョンより、
オーディション時のメンバーの方が好きです^^

MVも含め聞いてほしい曲です☺️♥️
さて、今週は
(G)I-DLEのTOMBOY、IVEのLOVEDIVE

レッスンでは、9名で^^
体験の方も1名来てくださいましたー!

5/8はIVEのLOVEDIVE
すでに予習してくれている人も多いです✨

その後もリクエストをたくさんいただいております💌

お問い合わせで一番多い質問は、
初心者、ダンスにブランクがあるがついていけますか?
というものです。

答えはもちろん、ついていけます!^^

心配になるお気持ちはもちろんですが、
リアンの良さは全員が初心者からスタートしていること。

入会のタイミングの差こそあれ、生徒さんみなさんが、
体験する皆様のドキドキした気持ちに理解をもってくれています。

ぜひ気になる方は一度問い合わせ、見学、体験にお越しください^^!

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP rina class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ