2次元アイドルユニットでもダンスができます!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
久しぶりに2次元アイドルユニットの曲を踊りました!

今回挑戦した曲は
アイドルマスターの”Yes! Party Time!!”💛𓈒𓏸

この曲はアイドルマスターシリーズの1つで
アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターが歌っています!♬.*゚

ダンスも歌詞にあった振りや
ハートを作る振り付けがたくさんあって、
とっても可愛いんです💕

今回はゆっくり音源で
何回も練習してから元の速さの音源で踊りました💃

一緒に踊った生徒さんが
可愛すぎてレッスン中ずっと
「可愛い💗」って言いながら踊ってました!笑

アイドルが好き!ダンスに興味がある!
という方はぜひ一度レッスンの見学や体験にお越しください!

気になる点や不安なことなどもございましたら、
お気軽にお問い合わせください(^^♪

いつでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ