ラブライブ!の曲でも踊れます

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは先週に引き続き、
2次元アイドルの曲を踊りました!!

今回踊った曲は
“微熱からMistery / lily white”🕊‎🤍

先週はアイドルマスターを踊りましたが、
今週は生徒さんリクエストのラブライブ!の曲を踊りました💃

lily white(リリーホワイト)は、
アニメ「ラブライブ!」に登場する9人組の
アイドルグループμ’sが3人ずつに分かれて組まれたユニットで、
メンバーは東條希、園田海未、星空凛の天然&元気な3人組😆💓

lily white以外のユニットは
高坂穂乃果、南ことり、小泉花陽の王道乙女系ユニット「Printemps(プランタン)」
絢瀬絵里、矢澤にこ、西木野真姫の華やかモデル系ユニット「BiBi(ビビ)」で
どのキャラクターもとても可愛いんです(,,> <,,)♡

動画撮影の時は鏡なしで踊ってみた風にして、
生徒さんには推しのキャラクターと同じ動きをしてもらいました!

生徒さんと服の色が同じだったこともあり、
動画を見ながらユニットみたいだなと思いました!

また2次元アイドルの曲を踊りたいなと思います!🎶🎀

アイドルが好きでダンスを始めてみたい!
という方、ぜひ一度体験、見学にお越しください!☺️

基礎からアイドルらしい魅せ方まで
1からゆっくり丁寧に教えます!

いつでも気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております(^^♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ