ダンスの基礎アイソレーションを強化

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

5月6日のレッスンでは、月の初めということで、
ストレッチやアイソレーションの際に流す曲を新しくしました✨

このクラスでは、
生徒さんが様々なジャンルの曲に親しめるように、
2ヶ月に1度のスパンで曲を変更しています。

今回は、LE SSERAFIMさんの「FEARLESS」や、
TREASUREさんの「JIKJIN」など、
今流行りのアーティストさんの曲を選んでみました🙌

生徒さん達が、毎回のレッスンの
ストレッチやアイソレを楽しく続けられれば良いなと思います🥰

また、4月はアイソレーションを重点的に行いましたが、
今月は新しくダウンのリズムの練習に入っていこうと思います。

ダウンのリズムは、
ダンスをする上で欠かせない要素となります。

1ヶ月かけて、徐々に習得していきたいと思っています🔥

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)

是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ