【アイドルクラス】嵐でダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

あっという間に6月になって、もうすぐ梅雨の時期ですね🐸☔
6月のレッスンも生徒さんと一緒に楽しんでいきたいと思います!✌🏻️

6月一発目のレッスンは
嵐の”Turning Up”を踊りました!!

今回はラスサビから最後まで踊りました!💃
この曲の振り付けは、足のステップが難しいので、みんなで何回も確認しながら練習しました!!

レッスンでは、ポイントなどを伝えるとすぐに吸収する生徒さんたちに驚きながらも、どんどん上達している生徒さんたちを見てとても嬉しくなりました🥰

最後の動画撮影では嵐が好きな生徒さんをセンターに、構成をつけて踊りました!
構成をつけるだけで一気にステージで踊っている感じが出るので見ていてとても楽しかったです(*^^*)

アイドルが好きな方はもちろん、ダンスが好きな方や興味がある方もぜひ一度、体験や見学にお越しください!

ダンス未経験の方でも大歓迎です!
初心者向けのスクールなので、生徒さんのペースに合わせてレクチャーしていきます!!

気になる点や不安なことなどもございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(・∀・)ノ♪

いつでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ