AKB48の”蜂の巣ダンス”

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは生徒さんとのマンツーマンレッスンでした!

今回踊った曲もこの日一緒に踊った生徒さんからのリクエスト曲(*^^*)♪

AKB48の”蜂の巣ダンス”🐝⋆︎*゚∗ を踊りました!!

この曲はテンポが速いのと足のステップが難しくて、AKBの曲の中でも珍しいガッツリ踊る曲です!🎶

YouTubeに”蜂の巣ダンス”でセンターを務めた横山結衣さんが東京の名所で踊った動画がアップされています!

可愛い印象がある横山結衣さんですが、踊るとキレキレでとてもカッコいいのでぜひ見てみてください👀💕

レッスンでは、最初ゆっくり音源で何回も練習してたのですが、動画撮影では原曲で踊ることが出来ました👏🏻✨

原曲の速さでもステップや難しいポイントも最後は完璧に踊れていていました!
とても可愛かったし、かっこよかったです😆

アイドルクラスでは、生徒さんからのリクエスト曲も募集して踊っているので自分の好きなアイドルの曲を踊れちゃいます!!

生徒さんたちもアイドルが大好きでフレンドリーな方たちなのですぐに仲良くなれます😊

興味がある方はぜひ見学・体験にお越しください!いつでもお待ちしております(^^♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ