キッズK-POPは人気のBTSでダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

7月1日のレッスンでは、生徒さんからリクエストを頂いた、BTSさんの「Boy With Luv」をスタートさせました🫰

この金曜キッズクラスを開設して早9ヶ月ということで、今までは振り付けを8ビートで構成していましたが、今回は新しく16ビートに挑戦しました!
少し難易度がアップしましたが、リズム運動の中に、16ビートを手拍子でとるトレーニングを加えるなどして、徐々に慣れていきたいと思います✨

また、今月から肩のアイソレーションのレパートリーを増やしました💪
「Boy With Luv」では、肩を上下左右だけでなく、前後に動かす振り付けがあります💦
日常生活で普段しないような動きなので、怪我に注意しながら、アイソレーションを頑張っていきたいと思います🔥

金曜日キッズK-POPクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ