夏祭り感のあるこのナンバーで盛り上がるダンス!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

6/23のレッスンは『彩涼華舞』の続きを振り落とししました。

季節的にはまだ少し早いですが、暑くなってきたので祭り感のあるこのナンバーでさらに気分を高めました✨

この曲はテンポがとても早くて、ついていくのに精一杯です。

前半は私のオリジナルの振りを混ぜて後半は本家の踊りを使いましたが私も本家の振付を確認しながら、覚えるのにかなり苦戦しました💦生徒さんたちも暑い中よく頑張ってくれました😵

テーマパークダンスは飛んだり跳ねたり大きい動きをしたり、がたくさん入ってくる振付なので体力の消耗がなかなか激しいジャンルです。

その分運動不足の方にはピッタリですし、振付も比較的簡単なのでダンス初心者の方にはもってこいのジャンルだと思います💪🏻

とりあえずダンスを体験してみたいけど何から始めよう、と迷っている方はぜひ一度体験にお越しください✨

お問合せお待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

ページトップへ